◆多機能。。。

ffです。

ご無沙汰な感じです。

かなりの多忙で家に帰ると寝てしまう、そんな毎日です。この話も止まってしまって申し訳ないです。

 

スマホも現在使ってるの2年に達し、機種変しようとしたが分割購入の審査が通らず、見事に撃沈になりました。一括ならOKとのことだが10万近いスマホは無理だ、と、そんな結論に達しています。

なんの理由でダメなのか、ブラックがあるとか未納があるとか。思い当たることでは、解約したホテルモバイル系の未納があるんだが、それだけでダメかはわかりません。

 

と、余談はさておき、前回の続きといきたいところだが、スマホで立ち入力中なので後にしたいと思います。

 

因みにコンビニレジ、100以上の機能が凝縮されていて、それは全て会得するのはかなりのベテランにならないと、無理っぽいと先ずは印象したのが最初でした。最初の操作以降は、画面に案内が出るので、それに従えばまずできてしまうやうなのですが、テキパキとはいかないし焦るから、戸惑い時間がかかる。

そんなのが最初に実感したことになります。

 

そうそう、この話はなんだかダラダラと続いてしまっているので、次の話では一気に畳み込んでまとめてしまおうと思います。

との点はお心おきをお願いします。

 

ではでは。。。