2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◆地元コンビニで働いてみた。。。続き続き。

こんばんはffです。 今日一日、天気はとっても良かったのですが寒さを感じました。やっぱり少しずつ秋深まり冬へと近づいているんだと実感しました。そうそう、どこぞで木枯らし一号が吹いたとか、ニュースで伝えていましたね。 さて、地元コンビニ。 実際…

◆地元コンビニで働いてみた。。。続き。

こんばんはffです。 台風21号が去ったと思ったら22号がまた来て、そして去って行く感じですね。今日は東京、昼頃が一番酷かったような感じがします。風はそこそこで雨が強いといった感じで。 明日、29日は台風一過という晴天の予報が出ています。溜…

◆台風は去った・・・。

こんばんはffです。 執筆停止状態が続いてしまって中々続きへいけません。とにかく間をみつけてと思っていますので、気長でいてくれたら嬉しいです。 725hpという超巨大台風が来るというとで警戒態勢も今までにない感じでしたが、思っていたより大き…

◆地元コンビニで働く・・・。

こんにちはffです。 今日は雨模様、そして一気に気温が落ちて「寒い」と感じます。 何か昨日の気温差が凄いので体調がイマイチかなぁーと感じながら仕事をしている感じです。 さて、地元コンビニで働くべく行動を起こしましたが、某王手に絞った求人に対し…

◆絞られた地元コンビニ。。。

こんばんはffです。 冷たい雨ですね、良くいわれますがこの時期は「一雨毎に寒くなる」というのがあります。昔からの話しとして「暑さ寒さも彼岸まで」というのもあって、先月、後半当たりは「彼岸」でお墓参りに出向く方々も多かったと思います。 そう考…

◆雨でね!

本当に寒さを感じる日が多くなってきましたね。 ffです。ご無沙汰しています。 何かと多忙で、なかなか書けない状況が続いています。 夜間、コンビニの執筆の続きをと思ってます。また、脇道にそれるかもしれませんがよろしくお待ち下さい。 スマホより!