2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◆そういえば・・・

こんばんはffです。 まだ、続きは執筆中なんですが、地元のコンビニで募集の広告をみたのですが、全面にシニアをターゲットにしていました。 序でに別のコンビニでは、早朝に研修中との名札を付けた白髪のシニア層の方がレジに立っていました。 少し、募集…

◆地元コンビニに見た現実 【導入編】

こんばんはffです。 執筆途中なのですが、続けていけばと考えて第一弾をお届けします。 最近、色々とあってサイドワークに従事している。元々、小遣い稼ぎを目的に定職がありながら、合間でアルバイトを続けてきたので、もう少しバイトを追加してできるの…

◇現在、アップ記事を執筆中

ffです。 台風18号が去って、暑さが戻りましたね。 ちょっと寒暖の差がありすぎの感じです。 体調管理に注意しないとと思ってます。 次にアップするのを執筆中です。 なかなかまとまらず難儀しています。 もう少し、お待ち下さいね。 では。

◆前回の続きというか。。。さて、さて・・・。

めっきり涼しくなりくましたね10月頃の気温とか。そうはいってもまたいつ暑くなるかは分からないのは確かなので、着る物に困る時期になってきているのかと感じる毎日です。 いかがお過ごしですか? ffです。 地元話題を綴りながらも、時に脇道話題に触れ…