◆早くも8月末の週に。

前回の5月から早くも三ヶ月も経過してしまいました。

台風の豪雨に被害も多いと感じる昨今です。

 

いかがお過ごしですか?

FFです。

 

今年の夏は、すぺてにおいて記録的です。気温や台風発生の数、進路も妙な感じだしね。

9月は本格的な台風シーズン、先行きに不安を感じます。

 

今までの流れは、バイトにトライしてきた感じです。

日雇い、警備、ホテル、コンビニと。本業の隙間にやるなかで、影響を出さないような時間帯や曜日を選んでやってきました。

 

本業やりながらは、土日などに集中させるのがよく、また、夜勤のバイトは控えるのが、この年で得た経験です。

 

何より疲労感が残らないようにしないと、本業に差し支えるので、そこがポイントとなります。

 

さて、なんともとりとめもなく、頭に浮かんだ言葉だけの構成になってしまいました。

 

次には何かに絞って話せたらと思います。

 

だはでは。