◆いやー忙しくて。。。

FFです。

寒い日々、続きますね。

ここに書かないとと思いつつ今年、最後の週になってしまいました。

何だかんだと12月忙しくなるなぁーと実感しています。師走とは、よくもいったものかと感じる今日この頃です。

 

今回は内容のないまま、一筆という感じで失礼しました。何とか今年、最後の書きをしたいと考えています。しかし、今年の冬は、いつになくLEDイルミネーションの全盛期って感じます。

 

LEDの需要、爆発的ではないかと感じます。本当に昔はパソコンやスイッチとかの点灯用途やデジタルの数字とかの表示に使っている程度だったんですけどね。

 

発光ダイオード、ひとつの素子、回路部品なんですけど、光特性がこんな結果になったんですね!

 

さて、ではでは、また!