◆そういえば・・・

こんばんはffです。

 

まだ、続きは執筆中なんですが、地元のコンビニで募集の広告をみたのですが、全面にシニアをターゲットにしていました。

序でに別のコンビニでは、早朝に研修中との名札を付けた白髪のシニア層の方がレジに立っていました。

 

少し、募集の視点というかターゲットを変えつつあるのでしょうか?

元気なシニア層を募集するというのは、本当に今後、より必要なことだと思いますし、人材不足解消の一つだと感じます。

 

がっつりバイト料、深夜帯だけでももっとあげて欲しいと思います。

 

手短ですか、この辺で。。。

おっと、9月も今日で終わりですね。

明日からは、10月。

衣替えの時期になります。一気に秋が深まってくるのでしょうか!?

 

では、また・・・。