◆テーマは何に。。。

どうもffです。

ちょっと、テーマに迷っていて書き込まずにいます。基本、地元にまつわることにしていますが、以外に凄く気になることなどが飛び込んで来て、迷ってしまう自分がいます。

 

ちょっと絞って、今日明日には書き込みをしたいと思いますので、宜しくおねがいします。

 

そう言えば、昨日は。。。

海老蔵さんの妻の死去、おおむね想像はしていたものの、目の当たりにすると、なんとも言いがたい感覚に襲われます。生きた証を気持ちに残して、前を向いて進んでいってほしいと、海老蔵さんには言いたいです。

 

苦あれば楽あり、そんな気持ちで頑張ってください。子供達の将来へ向けて、ご自身の発展をしつつ!

 

ではでは、また!